Google Chromeの広告を消す!!

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
以前から気にはなっていたのだが・・・
ブラウザGoogle Chromeを使うと
画面に下に表示される広告が
ウザい!!^^;

Google Chromeの広告を消す

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
最初は何故出るんだろうと
想いながらも
無料ブラウザの宿命だからかと
諦めていたのだが・・・・

ググッてみたら
消す方法が有った!!

100円の消しゴム(事務用消しゴム)

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
消し方は

広告の所に「More info」という
メニューがあるのでクリック!!

すると
Google Chromeの広告を消す

こんなウィンドウが開きます。

ページの中ほどに
「How to Opt-Out」と書かれており
広告が表示されている場合は
「Enabled」となっています。

そこで
その横にある「Disable」を
選択すれば広告が非表示になります!

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
何か
ちょっとすっきりした(^_^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

About these ads

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中