容赦のない自然現象

<今日の4行日記>

  • 【1.出来事】ここ数日の容赦ない大雪に、連日雪かきをした。今日もこれから二度目の雪かき^^;
  • 【2.発見】自然現象の前では人間は成す術が無いと改めて感じた。
  • 【3.目標】降ったら、貯めずに片付ける事。貯めれば貯めるほど、作業は辛くなる^^;
  • 【4.未来】毎日毎日の積み重ねが実を結ぶ。最初の一歩が肝心! これは勉強や仕事などなど何にでも当てはまる!

<今日の一言>

ちなみに雪かきをした後も・・・
これ、この通りぃ!!降り続ける!^^;

これ、この通りぃ!!落ち続ける!(笑うしかない^^;)

<読んでみたい書籍>

<聴いてみたい音楽>

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中