出逢いは一期一会

<今日の4行日記>

  • 【1.出来事】お初の地元のお店「陣屋 六兵衛」で楽しい時を過ごした♪
  • 【2.発見】以前からそうだけど、カウンター席の醍醐味はお店の方、お客さんと仲良くなれる♪

  •      常連さんと女将さんを取り合うの図!?(笑)

  • 【3.目標】まずは自分から心を開く事:心を開いて だと改めて想う!
    ホームページ無いんだよなぁ^^; 今度行った時、作ろうかって話ししてみよう(笑)
  • 【4.未来】地元での交友関係がどんどん広がる!

<今日の一言>

  • 一期一会

  • 出逢った・・・呑んだお酒達^^;

<聴いてみたい音楽>

<読んでみたい書籍>

[4行日記] ブログ村キーワード

広告

出逢いは一期一会」への1件のコメント

  1. ピンバック: 塩芋煮-陣屋六兵衛の味 | ロックなひろぶの4行日記!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中