ヤマハサクソフォン YTS-875EXに一目惚れ

<今日の4行日記>

  • 【1.出来事】仙台の街歩きをしていたところ、YAMAHAのお店の前でヤマハサクソフォンと出逢い・・・一目惚れ~♡
  • 【2.発見】昔から楽器の中ではサクソフォン(サックス)が好きだったが、益々惚れてしまった。
  • 【3.目標】一目惚れしたのがYAMAHA YTS-875EX 今買える代物ぢゃない^^; でも、いつか買ってやると決めた!

  • 【4.未来】吹けるかさえも解らない^^; でもあの何とも言えないカーブに吹けなくとも飾っておく、触れるだけでも良いと本気で思う。お酒呑みながら、サクソフォンをじっと見ている。贅沢な事だけど、それが心の余裕、心の豊かさ、心地良さなのかな。

<今日の一言>

  • 願えば叶わない夢はない!

<聴いてみたい音楽>

※小林香織さんはアルトサックス、私が欲しいYTS-875EXはテナーサックスですが^^;

<購入してみたい商品>

[4行日記] ブログ村キーワード

広告

ヤマハサクソフォン YTS-875EXに一目惚れ」への2件のコメント

  1. ピンバック: 憧れのサックスをはじめて吹く♪ | ロックなひろぶの4行日記

  2. ピンバック: Myサックスを探しに・・・ | ロックなひろぶの4行日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中