ダイハツ新型軽乗用車「ミラ e:S(イース)」との出逢い

<今日の4行日記>
【1.出来事】現在乗っている乗用車・日産マーチのオイル交換の時期だったので
  いつもお世話になっている自動車整備修理工場:北斗クラフトへ行ってきました。
【2.発見】日産マーチは次の車検(2012年5月)は通さず、さてどうしようかなと
  想っていたところ、運命の様にダイハツ新型軽乗用車「ミラ e:S(イース)」と
  ロックなひろぶは出逢いました♪ 最新の第3のエコカー♪

【3.目標】2012年3月31日迄に購入しようと想っています。
  ミラ イースオプション5万円相当プレゼント【ダイハツ】
  エコカー減税 エコカー補助金について【ダイハツ】の7万円も有るし♪
【4.未来】現在の日産マーチに比べて、維持費が大幅にダウンします!
  燃費が良いのでガソリン代は節約、税金安いし、任意保険料も安くなる!

<今日の一言>
・出逢いは偶然ではなく、必然である。
 私の大好きな言葉の1つで
 今日のダイハツ新型軽乗用車「ミラ e:S(イース)」との出逢いは
 必然だったと想う!

<観てみたいCM>

ダイハツ ミライース 商品解説

<読んでみたい書籍>

[4行日記] ブログ村キーワード

ダイハツ新型軽乗用車「ミラ e:S(イース)」との出逢い」への2件のコメント

  1. ピンバック: 下書き | ロックなひろぶの4行日記

  2. ピンバック: Myサックスを探しに・・・ | ロックなひろぶの4行日記

コメントを残す

