山形県知事の吉村知事とふれ合おう!

<今日の4行日記>

【1.出来事】山形県のホームページを見ていて・・・知事のほのぼの訪問なるものがある事を知った。

【2.発見】山形県知事の吉村知事と、30分という短い時間ながらも、直接話をする機会が持てるとは、なんて素敵な企画なんだろう♪ ちなみに応募は「平成24年2月29日(水)(必着)」だそうですが・・・^^;

【3.目標】何か無いかな?? 県内で組織され活動している団体、グループ(10~20名程度)・・・今自分がやっている事で応募できそうなものは・・・!?

【4.未来】万が一見つかったら、早速応募してみようと想う♪ 山形県知事と話をする事で、何かがきっと変わると想うから・・♪

<今日の一言>
・変化(Change):(アメリカ合衆国代44代目大統領、バラクオバマの一言)
 考えるより、まずは行動あるのみ!!

<読んでみたい書籍>

[4行日記] ブログ村キーワード

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中