「心の指すほうへ」’夢’CLIP -grram-

<今日の4行日記>

【1.出来事】動画サイトyoutubeを観ていて、心惹かれる広告動画と出逢った♪
それが・・・grram Official YouTube Channelの「心の指すほうへ」’夢’CLIP

【2.発見】あなたの夢はなんですか?の問いかけに、全国の若者たちの夢溢れるメッセージボードの言葉♪ 夢を持つことはとっても大切な事と改めて感じた♪ そして、小さい頃の夢を思い返していた! 私の夢は「科学者になる事」だったっけ。残念ながら、その夢は叶わなかったけれど・・・ でも、まだ人生は有るから、今からでも・・・!?(^_^;)

科学未来館

あっ、grramはGIZA所属のアーティストだ!!
GIZAと言えば・・・以前、GIZAディレクター寺尾 広 講師による冬の特別音楽講義を受講して、「作詞の仕方」を教わった♪ GIZAディレクター寺尾 広さんと言えば、知る人ぞ知るZARDの関係者でもあるし♪

【3.目標】YouTube版 “夢”CLIP 動画募集キャンペーン「あなたの夢を伝えませんか?」 : grram official website : グラム オフィシャルサイトに応募してみたい♪

【4.未来】作ること、表現する事って、とっても好きなこと♪ ブログを書くこともそうだし、何かに向けて突き進む事、夢を追いかける事が大好きだから、成果物から得られるものも有るだろうし、経験から得られるものも有るだろう。何かが変わるかも知れないし、変わらないかも知れない。でも興味を持ったものは何でもチャレンジあるのみ!!

<今日の一言>
いつも、いつまでも・・・夢は持っていたい♪

<聴いてみたい音楽>

<読んでみたい書籍>

<購入してみたい商品>
夢ギフト

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中