新聞で取り上げられる方法は・・・!?

<今日の4行日記>

【1.出来事】facebookを通して会話をしていて、新聞に掲載される方法はないかと検索してみた♪

News paper

【2.発見】例えば、大手3新聞社なら・・・
 ・朝日新聞 : 「求む!ニュースの素材」へ投稿
 ・読売新聞 : 「みんなで特ダネ!」や「読売新聞に投稿したいのですが」へ投稿
 ・毎日新聞 : 「読者投稿」へ投稿

地元の新聞なら・・・
 ・山形新聞 : 「読者の参加コーナー」へ投稿

【3.目標】人生で一度は・・・新聞取材など受けて、掲載されてみたい!!

神奈川新聞取材

あっ、犯罪系や事故系などはご遠慮願いますが・・・^^;

例えば、こんなの!?(・_・;)


 作成:画像ジェネレータ – デコじろう

ラジオの投稿は、何度か取り上げられて、メッセージ読まれた事有るんだけど・・・
J-Wave、Tokyo-FM、FM山形、etc♪

やっぱり、どうせなら、「活字」として残る新聞・・・それも三大新聞!!
もしくは有名雑誌などに掲載されてみたいもんですwww♪

【4.未来】ラジオでもそうだったが、本名ではなく、ハンドルネーム「ロックなひろぶ」を広めたい(笑)
先日も、ビジネスとしてお付き合いをしているとある方と、初めて電話で話したとき、「あのロックなひろぶさんですよね!」って言われた(笑)

<今日の一言>
有名になりたければ、活字で取り上げられましょう!?

<読んでみたい書籍>

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中