Microsoft(R) Sales Specialist:マイクロソフト セールススペシャリスト

<今日の4行日記>

【1.出来事】facebookにて、以前の勤め先の頃の話題になりました。あの頃はマーケティングをしていて、マイクロソフト社のマーケティングを担当していました。話題の中で、MSS(Microsoft(R) Sales Specialist:マイクロソフト セールススペシャリスト)なる言葉(私は忘れていた)も出てきて、あの頃の懐かしさに浸っていました。

 MSS(Microsoft(R) Sales Specialist:マイクロソフト セールススペシャリスト)

【2.発見】セミナーを行ったり、販社に同行したり、なんだかんだと忙しい日々ながらも、充実した時を過ごしていたなと改めて感じられた。あの頃の経験があるから、その後イベント企画(公私のイベント)したり出来たし、良い経験させて貰いました。

【3.目標】最近とみに思う事があります。「無性にイベント企画したい!!」今日行ってきた地元・山形県寒河江市の「東日本大震災から1年:寒河江のともしび~とどけ!復興の願い~」、主催者代表の生き生きした姿を見ると、更にその想いが強くなりました!

何か、何でもイイから・・・今年イベントを1つ企画したい!!

【4.未来】20年も地元・山形県寒河江市を離れていた人間であり、今の寒河江市の事がまったく解らない浦島太郎状態な人間ですが、何らかのイベントを企画する事で、地元の事を改めて知る良い機会になるのでは? と想っています。

<今日の一言>
「マイクロソフト⇒マーケティング⇒経験⇒寒河江⇒イベント企画」
 ※ちょっと意味を成さない言葉(?)(笑)

<読んでみたい書籍>

[4行日記] ブログ村キーワード

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中