BONNIE PINKのカメラ目線と手を振る姿を一人占め♪

<今日の4行日記>

【1.出来事】2012/3/10(土)の事、私の大好きなBONNIE PINKが首都圏エリアのFM局「Bay-FM」の番組「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」出演がありました。

この番組はラジオだけでなく、Ustreamでも配信されていて、私は両方を聴く準備をしつつ・・・
且つ、ゲストのBONNIE PINKへのメッセージをメールしました♪

【2.発見】「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」が始まり、今回のゲストはBONNIE PINKとダイスケ!
なお、この放送は、舞浜イクスピアリスタジオからの公開生放送で、私のBONNIE PINK仲間も何人か会場に行っていました。

放送が始まり、1時間後の16時から、BONNIE PINKが登場~♡
DJ&ナビゲーターのBucky木場さんは、盛んにBONNIE PINKの口紅の色について話していました。
Ustreamの画面はフルスクリーンにして、BONNIE PINKのその唇に釘付けになったのは、言うまでもありません~♡

発売されたニューシングル「冷たい雨(初回限定盤)」の話やら

次の日が、2011年3月11日の東日本大震災から1年だったので、その話やら・・・

一通り、トークと音楽が終わった後に・・・それはやって来ました!!

Bucky木場さんの
ちょっと詰まりながらも「ロックなひろぶさん」の言葉に・・・

我がメールが読まれたんですよ♪♪♪♪♪♪♪♪

♥ Mail Man ♥

パソコンの前で・・・
「歓喜」だったのは言うまでもありません☆★☆★☆★☆★☆★☆★
歓喜

読まれた・・・
一部省略されていたところも有りますが・・・^^;

投稿したメッセージ本文を公開!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Buckyさん、BONNIE こんにちは

今日は残念ながら、会場には行けないので
パソコンの前から楽しんでます♪

今日は・・・
私の地元(山形県寒河江市)で、東日本大震災3.11に関する
復興へ向けた元気、勇気、希望を届ける催しが有り
18時から参加してきます。

被災地へ向けたメッセージ発信として
メッセージキャンドルの制作や復興祈念の歌声(ミニライブ?)などが
有ります。

主催の責任者が
昨日の夜に呑みに行った地元の居酒屋のマスターで
呑みに行かなければ知らなかった(>_<)

東日本大震災から1年:寒河江のともしび~とどけ!復興の願い~

1年前のあの日は私の地元でも大揺れし
そして、電気が消え、夜はろうそくで灯りをとり
反射式のストーブで暖を取り、電池式ラジオで情報を取りました。

私の住まいする山形はこの程度で済みましたが
津波による深刻な被害を受けられた地域の方達のことを想うと
私に出来る事はなんだろうと考えて、今日の催しでのボランティアでの
お手伝いをしてこようと想っています。

あの頃、BONNIEが作られたチャリティーソング「The Sun Will Rise Again」に
とても励まされましたので、今度は私が被災された方達の為に
少しでも、お役に立てれば・・・と想っています。

先日発売の冷たい雨(初回限定盤)はヘビーローテーションで聴きまくり
これからもBONNIEの事を応援し続けますので
ファンクラブイベント、ニューアルバム、秋のツアーと
ご多忙で体調だけは崩さずに、これからも活躍される事を
山形の地からお祈りしております♪

ラジオネーム:ロックなひろぶ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

更には・・・
Ustreamのカメラ画面に向かって・・・
BONNIE PINKが私に向かって手を振ってくれた!!
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー

この後、嬉しさと共に、しばらくはパソコンを打つ手が震えていました^^;

【3.目標】BONNIE PINKの出演するFMなどのラジオへのメッセージ投函、これで読まれたのは3度目? 4度目?
これからも、BONNIE PINKが出演されるメディアには、投函しますよ♪

かなりな部分で、当日「読んでもらえるコツ」を掴みましたし~♪

 BONNIE PINK official website|Media|

【4.未来】BONNIE PINKに「ロックなひろぶ」の名前を覚えてもらえる♪ もう覚えてくれてるだろうか!?
これからも、BONNIE PINKにハンドルネームと顔を覚えてもらえるう様に「顔晴る!!」

<今日の一言>
コツを掴めば、絶対に読んでもらえる文章が書ける自信あり!?

<読んでみたい書籍>

[4行日記] ブログ村キーワード

BONNIE PINKのカメラ目線と手を振る姿を一人占め♪」への1件のコメント

  1. ピンバック: 原子力発電に変わる代替エネルギー | ロックなひろぶの4行日記

コメントを残す

