変身写真を撮ってみたい!

<今日の4行日記>

【1.出来事】インターネットを通してお付き合い頂いている何人かの方が、「変身写真」を公開されて、その美しさにうっとり♪

【2.発見】「変身写真」では無いけれど、以前自営業を目指していた頃、友人のフォトグラファーの方にポートレート写真を撮影していただいた事が有ります。
笑顔をとても大切にされる方で、撮影中色んな話をして、最後には「わははは」と笑うシチュエーションになりました(笑)
それまでは、どうしても「口角上げて笑顔」と言われても、なかなかそう出来なかったのですが・・・^_^;
その写真は、今まで撮ったどんな写真よりも笑顔のポートレート写真に仕上がりました♪

その当時の事を想い出し、皆が素敵な写真が撮れる情報提供をしてみようと急遽思い立ち、立ち上げたサイトが「変身写真

変身写真1

【3.目標】「変身写真」は普段見せない、その人の別の側面が出てくる写真だと私的には思っています。ワクワク感から、自然と笑顔がこぼれてくると想います。
2011年3月11日の東日本大震災以降、どちらかと言うと、暗い、マイナスな面ばかりがクローズアップされている今だからこそ、「笑顔に溢れた変身写真」が必要なのではと想うのです。

【4.未来】ニコニコした笑顔の溢れる「変身写真」を見せ合い、自然と会話も弾んで来る筈です♪ 普段、顔晴っている自分へのご褒美として、「変身写真」を撮影してみるのも良いもんだと想う♪

私は、BONNIE PINKの大ファンで、5月にファンクラブイベントが大阪であります。もちろん行きますが、大阪に行く際にはBONNIE PINKの出身地である京都へ必ず立ち寄ってきます。
舞妓体験STUDIO夢工房:変身写真では男性の変身写真も取り扱っていたので、是非その際には利用してきたいと想っています。

flower / people / portrait / face / japanese / beauty : maiko, kyoto japan / canon 7d  日本・京都 舞妓  梅らくさん

<今日の一言>
・変身写真で、もう一人の自分と出逢ってみましょう♪

<読んでみたい書籍>

あわせて読みたい

コメントを残す

