金魚な生活

<今日の4行日記>

【1.出来事】
ロックなひろぶ家に、新しい住人が加わりました♪

それが、金魚君達です!
  ・茶金@シッポ切れ目あり 10㎝
  ・キャリコ 7㎝

スライドショーには JavaScript が必要です。

金魚君達の事は、金魚な生活と言う新しいサイトを立ち上げ
そちらで飼育記録を書いていきます。

【2.発見】
水に暮らす金魚君達との生活
これから、春夏へと暑い季節になれば、「ひとときの涼」を提供してくれるでしょう♪

ただ、見た目の涼しさとは別で・・・
水槽の温度は「25度」と、案外暖かなのです^^;

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
金魚君達は長生きします。
譲っていただいた店主の話では10年ぐらいは生きるとの事!
以前、元カミさんと生活していた頃、どでかく育った金魚君達と暮らしていた。

金魚ちょうちん

長生きして、癒しを提供してもらおう!

【4.未来】
アニマルセラピーと言う言葉があります。
動物から癒し、癒される事を指します。

一般的には、わんこやにゃんこ(犬猫)が主流ですが
金魚君達も、立派なアニマルセラピーとして癒してくれます。

仕事で疲れきった心を癒してくれるでしょうね♪

<今日の一言>
 ・アニマルセラピーで癒し生活!!

<読んでみたい書籍>

あわせて読みたい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中