カメラ女子にお勧めなホットシューSDカードケース

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
とある記事を読んでいたら、カメラ女子についての特集だった。

enclosed …

カメラ女子」で直ぐにアタマに浮かぶのは
ネットでお付き合いさせて頂き、リアルにもお逢いした事のある
ゆるかわフォトグラファー」のきょんさん

カメラ女子「きょん」の簡単ステキ写真術

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
きょんさんとリアルにお逢いして印象的だったのは
ちょうど、今頃の季節・・・桜が咲く頃でした。

桜

何人かのブロガー仲間と上野公園でお花見をした時に
きょんさんもいらっしゃってました♪

桜 Sakura (Cherry Blossoms) Ueno Park, Tokyo Japan  上野公園花見

カメラ女子「きょん」の簡単ステキ写真術
あの頃の記事が無いかなと探しましたが・・・
残念ながら、無かった(^_^.)

なお、最新の記事は・・・
No rain, no rainbow♪
とっても素敵なゆるかわ写真が掲載されています♪

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
今年の山形のお花見時期はいつだろう?
山形の仲間とお花見がしたい! お花見企画しようかな♪

ウェザーマップ『さくら開花予想2012』によれば
山形の桜の
 ・開花は2012/4/21
 ・満開は2012/4/24

山形の桜の名所と言えば・・・

霞城公園
IMG_0110

山形県山形市霞城町1-1

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
友人の中には、カメラ女子はいないけれど・・・
facebookの中で、イベントとして立ち上げてみようかな?

そうすれば、もしかしたら・・・山形のカメラ女子とお逢いできるかも!?^^;
交友を広げたいな♪

<今日の一言>
 ・カメラ女子とお花見したい!?(笑)

<購入してみたい商品>

カメラ女子にお勧めな「ホットシューSDカードケース」
ホットシューに取り付けるアクセサリー&メモリ♪

あわせて読みたい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

