JR左沢線を走るSL(蒸気機関車)花回廊号2012年から想う事

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
2012年4月7日及び4月8日と、我が地元のJR線:左沢線にSL(蒸気機関車)が走った!


左沢線SL花回廊号2012年 蒸気機関車


左沢線SL花回廊号2012年 蒸気機関車 左沢駅にて

他の人が撮影された2012年4月7日の
雪が舞う中のJR左沢線を走るSL(蒸気機関車)花回廊号も良いですね!!

SL花回廊号 本運転 往路 2012/04/07 霞城公園付近より

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
私が小学生、中学生の頃は・・・今で言う「鉄ちゃん」でした。

鉄ちゃんとは鉄道を趣味とする人。鉄道ファンの事です。

鉄ちゃん集合 イン 横浜駅

時刻表を眺めては、旅行計画を立てて・・・
立てるだけでなく、小学生、中学生の頃から一人旅をしていました♪

JTB時刻表

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
今でも、何かの計画を立てたり・・・

要はマーケティングが好きな、イベントが好きな土台は
小学生、中学生の頃から培われているのかな?

また、我が亡き父も、同窓会を企画したりするのが、メチャ好きな人間だったので
マーケティング、イベントの血筋は、我が亡き父から受け継いだものなんだな♪

で・・・
ロックなひろぶ的お花見はしごツアー2012 in 山形 やります!
宣言したのだが、まだ計画途中だし・・・^^;

今晩、計画を練ります!!

お花見はしごツアー

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
明日、異業種交流会の1つ:夢見るチカラ大学の朝活があるので
その時までにロックなひろぶ的お花見はしごツアー2012 in 山形を立案して、チラシを配ろう!

もしかしたら、参加してくれる方が出てくるかな!?^^;

<今日の一言>
・我がマーケティング、イベント好きなのは、我が亡き父からの伝統なり!

<購入してみたい商品>

あわせて読みたい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

JR左沢線を走るSL(蒸気機関車)花回廊号2012年から想う事」への1件のコメント

  1. ピンバック: ドウシシャ ステンレスワンタッチマグボトル0.35L DQOB-350OR 外出時に便利! お財布に優しい! | ロックなひろぶの4行日記

コメントを残す

