【BONNIE PINK大好きな方へ】BONNIE PINKの各種非売品ポスター(告知用)プレゼント有り!(ショップで7000円以上ご購入の方)

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
商品購入者に大好きなBONNIE PINKの
ポスター:B2サイズをプレゼントするネットショップを見つけた!

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
BONNIE PINKが大好きなニンゲンだから
欲しい、喉から手が出るほどに!!(>_<)

5種類あるポスターのうち

これはBONNIE PINKの実筆サイン入りを持っているので
不要なのだが、他の4枚は・・・・^^;

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
あとの4枚・・・
欲しいのは山々だけど
4枚ゲットするには、7000円の注文を4回!!

つまり28000円のお買い物をする必要がある(^_^.)(>_<)

買いたいけど、ボニ車買ったり

 エコを実感できる車:第3のエコカー ダイハツ ミラ イース

習い始めたサックス
いずれはサックス買うつもりだし
ナベサダ(渡辺貞夫)のライブ行くし

 渡辺貞夫クインテット2012 in 山形 行きます!

これ以上の出費は、今は出来ない(>_<)

宝くじでも当たればなぁ・・・(笑)

当たったら事業拡大に使えるのになぁ…(笑) 無駄な出費になるのわかってるから買いませんが…(笑)

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
って事で、BONNIE PINK大好きな方へ・・・
情報公開です!!

BONNIE PINKの各種非売品ポスター(告知用)プレゼント有り!

アサヒレコードで1回の注文7000円以上で
5枚のBONNIE PINKの各種非売品ポスター(告知用)が1枚ゲット出来ます!

※これがホントはむちゃくちゃ欲しい(>_<)

<今日の一言>
・BONNIE PINK大好きな方へ:私に代わってゲットして下さい

あわせて読みたい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中