ショコレ(shocolle):「買ってよかった!」「気になる!」商品共有&商品リスト保存サービス

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
インターネットを通して、お付き合い頂いている
abiStudio.com株式会社のあびるさんが
最近新しいサービスを立ち上げた!

それが・・・
ショコレ(shocolle)
「買ってよかった!」「気になる!」商品共有&商品リスト保存サービス♪

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
早速私も使っている♪

コレクションリストと言うものが作れる♪

例えば私が作っているコレクションリストでは・・・
大好きなBONNIE PINK関連アイテム
持っているものや気になるものをリストとして紹介している♪

 Hiroaki Nitoのコレクション一覧 – BONNIE部屋

ちなみに最初に紹介しているのは・・・
先日購入した

 第3のエコカー ダイハツ ミラ イースの専門家評価は!?

 

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
ショコレ(shocolle)の使い方って色々有ると想う。

一般的には「ほんとに買っているもの」を紹介するのだろうが・・・
私が考えるもう1つのショコレ(shocolle)の使い方は

 ・もし宝くじで3億円が当たったら、こんな贅沢したい(笑)

関東・中部・東北自治宝くじ

 ・理想の家作り!
  家具はこんなの入れて、電化製品はこんなの使ってとか(笑)

20070815全体

 ・2度目の結婚をするとしたら、揃えたいものリスト(笑)

結婚式

いずれも妄想の世界です!!

でも、叶わない夢は無い!?
現実になるかも知れないし・・・

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
夢があるから、現実が楽しいんだと想う!

あなたは
ショコレ(shocolle)で・・・
現実を追う!?
夢を追う!?

私は、両方を追いますが(笑)

<今日の一言>
 ・夢が無い人生なんて!!

<購入してみたい商品>
夢を実現する為・・・
まずは、宝くじか!?^_^;

あわせて読みたい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

