女の子が持ち歩きたくなる写ルンです

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
女の子が持ち歩きたくなる写ルンです!!

急募!『写ルンです』をデザインしよう!!なる
メールを頂いた!!

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
写ルンです!! って・・・

1986年に富士写真フイルム(現富士フイルムホールディングス)が「写ルンです」(うつるんです。日本国外名QuickSnap)を発売したことによる。同社では、外出時にカメラを忘れた場合などの際、臨時で買い求めるといった用途を想定した、一種のニッチ商品であったが、観光地など出先で買い求め即座に撮影できる手軽さでヒット作となり、急速に普及していった。

wikipedia:レンズ付きフィルム

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
写ルンですって
失礼ながら・・・

まだ販売していた事にびっくり!?^^;

写ルンです 1本勝負!フォトブックコンテスト -27枚に春の思い出を-

これ興味津々♪

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
写ルンです 1本勝負!フォトブックコンテスト -27枚に春の思い出を-

参加する為には
まずは写ルンですを購入しないとね!!

<今日の一言>
・写ルンです!!は青春のシンボル♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中