禁断の果実!? イーモバイルにアクセス中

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
しばらく使わずにいて
契約だけは残してた
イーモバイル

使わない限りは
利用料金の掛からないプランへ
変更して・・・

約一年ぶりに
使っています^^;

とりあえずのモバイルPC◎2003年式の最新モデルですw

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
いまどきは
iPhoneを使って
インターネット接続が
当たり前でしょうが・・・

iPhone

我が携帯は
まだまだガラパゴス携帯(笑)

たまにガラパゴス携帯から
ネット接続する事も有りましたが・・・
やっぱり、不自由極まりない(>_<)

で・・・
イーモバイルの再登場と
相成りました!

100_1783

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
ホームページなどの
打ち合わせ・・・・

外での作業が多くなりつつあるので
うまく活用しようと想う。

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
場所を選ばず
パソコン使えるのは
やっぱり便利♪

ただ
使用料金分は
稼がねば!!(・_・;)

<今日の一言>
・モバイルオフィス再稼働中!!

<イーモバイル商品>

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

