デスクトップパソコンも無線LAN対応させよう♪

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
現在使用している
デスクトップパソコン

インターネットへの接続は
ルーターから有線にて
接続している。

無線LAN対応が出来ないものかと
探していたら・・・

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?

¥891(2012/4/26現在)
通常配送無料で買えるの?

現在の醜い接続状況^_^;
LAN接続

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
早速、購入して
引き回しのLANケーブル
撤去する!

AmazonでBUFFALO 11n対応 11g/b 無線LAN子機 親機-子機デュアルモード対応モデル WLI-UC-GNM2購入

注文完了!
明日? 明後日?
届くのが楽しみ♪

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
現在使っている部屋
いずれはちょっとしたコミュニティ的な
そんな使い方をしたいと
構想し始めた。

ガラス絵を教えたり
パソコン教室開いたり
自分で名刺を作ろう教室開いたり
etc・・・

コミュニティカフェひなたぼっこ

今は物置き場と化しているが・・・(笑)

<今日の一言>
・醜いLANケーブルは排除!

<購入してみたい商品>
コミュニティにした時には・・・

是非
この波動スピーカーを
置きたいと思っている♪

何度か聴かせてもらい
その音の素晴らしさに
一目惚れしているもの♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中