我が愛車のダイハツ ミライース:これは欠点かな?強いて言えば・・・

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
新愛車として
2012年3月24日の大半吉日から
乗り始めた第3のエコカー
ダイハツ ミラ イース

エコを実感できる車:第3のエコカー ダイハツ ミラ イース

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
2012‎年‎5‎月‎13‎日に
「2222」キロのキリバンを
達成しました♪

ダイハツ ミライース

次は・・・


「3333」キロは何時!?

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
2ヶ月弱での
「2222」キロ達成!

毎日の通勤
往復で40キロ強

それと、休みの日も
あっちだ、こっちだと
ドライブや出歩く事も多いので
案外早いキリバン到来かな♪

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
低燃費
現在リッター22キロほどと
お財布にも優しいし
満点が100点だとすると・・・

100点

95点かな。

5点分の欠点・マイナス(?)は・・・

スタート時に
もたもたするときが有るってこと!^^;

エコな車なので
アイドリング中に
エンジンがストップします。

すると
そこから発車しようとすると
どうしてもワンポイント
遅れが生じるんですね^^;

まぁ
普通に乗る人にとっては
ワンポイント遅れても
何ら支障はないで(しょう:笑)

<今日の一言>
・ダイハツ ミライースの満点度は95点!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

