サガエ納豆・こだわりわたしの納豆

<今日の4行日記>
【1.出来事】どんな出来事がありましたか?

進化を遂げる国民食、納豆・・・サガエ納豆はモーツァルト効果!?

ようやく
我が食卓にあがりました^_^;

サガエ納豆:こだわりわたしの納豆

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
一般のパック詰めの納豆より
一回り大きなサイズ

また
商品名に書かれている通り
「こだわり」の五箇条が書かれています。

1.大豆へのこだわり
  山形県産大豆使用
2.水へのこだわり
  月山の湧き水
3.手づくりへのこだわり
  丹念に心をこめて
4.炭火へのこだわり
  醗酵時、柔らかい円やかな温度
5.音へのこだわり
  醗酵室内にはクラシック
  音楽(モーツアルト)を流し
  室内を癒し納豆菌の
  活動を促進する

納豆菌

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
味の変化
朝の慌しい中で
ご飯と一緒にかき込んだので
正直違いは?・・・

一粒一粒味わえば良かった^_^;

味わいあきちゃん

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
味の感想は
その際に
もう一度書こうと想う。

<今日の一言>
・モーツアルトから生まれたこだわりわたしの納豆

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

