ボニスタ:BONNIE STAND 2012 大阪

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
BONNIE STAND 2012
大阪・京都遠征と
その後の間髪入れずの
本業の多忙さから・・・

5日ぶりのロックなひろぶの4行日記^^;

日記

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
BONNIE STAND 2012 大阪
通称ボニスタ!!

とっても楽しかった♪

内容は・・・

すんません(>_<)

ボニスタ東京も有るし
ネタばれになるので
書けないけど(^_^;)

とっても
とっても
とっても・・・

BONNIE PINK
ボニ仲間との触れ合い♪

最高だった!!

Bonnie Pink!!~

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
次は
BONNIE STAND 2012 東京
通称:ボニスタ東京!!
2012年6月3日

今回のボニスタ大阪
BONNIE STAND 2012

1つだけやり残した事がある!!

東京でも有るとすれば
今度こそと、誓っている!!

誓い

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
ボニスタ東京で
お逢いするボニ仲間たち

そして
BONNIE PINKと愉快な仲間たち!?(^_^;)

いざ、東京ぉ!!

東京

<今日の一言>
・ボニスタ大阪のリベンジはボニスタ東京で!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

ボニスタ:BONNIE STAND 2012 大阪」への5件のコメント

  1. ピンバック: 正座が出来ない日本人 | ロックなひろぶの4行日記

  2. お疲れ様でした!上の写真ってボニーですよね?初めて見ました。ショーパンにレギンスってのもレア・・・!

コメントを残す

