夏フェスが恋しい!

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
7月に入り
音楽好きなニンゲンにとって
ワクワク・ドキドキな季節!

夏フェスの季節♪

summersonic 09 Fri - 043

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
去年は
ap bank fes ’11
参加しました!

残念ながら
本家のつま恋ではなく
パブリックビューイング仙台
でしたが・・・。

それでも
つま恋の臨場感!

そしてスペシャルな
パブリックビューイングのみの
一青 窈さんや
つま恋の我が大好きな
BONNIE PINKライブと
楽しめました♪

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
あれから約一年

今年は
今のところ
夏フェスに行く予定は
残念ながら無いのですが・・・(>_<)

真夏の太陽の
照り付ける会場で
ビール片手に
沢山のアーティストの
音楽に耳を傾けたり
一緒に盛り上がったりの
あの雰囲気は
とっても良いですよね♪

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
せめて
我が山形のお隣
仙台辺りだったら
行けるんだけどね(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

