2つのコズミック・ダイアリー

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
2012年7月26日から始まる
ダイアリー

数年来使っている
コズミック・ダイアリーが
手元に届いた♪


マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
コズミック・ダイアリーを
ご存じない方が殆どだと想うので・・・

コズミック・ダイアリーとは

新しい時間の旅へ、
あなたをナビゲーションするダイアリー。

現在一般的に使われている暦
1ヶ月が30日、31日、28日、29日など
バラバラです。

でも、地球に住まいする限り
宇宙の仲間で有り
そこに存在している周期が有ります。

月の公転周期:27.32日
満月の周期:29.53日
太陽の自転周期:約28日

地球に影響を与えているものは
約28日なのです。

コズミック・ダイアリーは
自然のリズムを取り戻すための
28日×13か月の周期の
カレンダーですので
自然を意識しながら生活が
出来ます。

月の周期(満ち欠け)を観つつ
満月を見たり、新月を感じたり・・・

このコズミックダイアリーは
あなたの心のなかの枠組みを変え、
根本的なパラダイムシフトを
引き起こします。

時計に閉じ込められた「時間」。
そんな2次元の時間に生きているあなたを、
その機械時計(自然とかけ離れた)の時間から
解き放つためのダイアリーです。

私は
コズミック・ダイアリーを・・・
2007年からだったかな、、、
使っています。

コズミック・ダイアリー

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
先ずは使ってみて下さい。
そして感じてみて下さい。

私は普通の手帳の様に
スケジュールを書き込んでいます。

また、ちょっとした出来事を
書き込んだりしています。

その横には
月の満ち欠けが書かれているので
次の満月や新月が
何時なのかが直ぐに解ります。

その他にも
マヤの叡智の集結された
様々なものが
コズミック・ダイアリーには
含まれています。

解説もきっちりと
書かれていますので
じっくり読んでみてください。

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
月の満ち欠けを感じたり
自然を意識しながら
暫く使っていくと
きっと何かが変わってくると
想います。

コズミック・ダイアリーには
手帳タイプも有ります♪


手帳コズミック・ダイアリー2013シルバーゴールド


手帳コズミック・ダイアリー2013ターコイズブルー

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中