話をしたくない日!?

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
昨日の夜勤明け
色んな事が重なって・・・
疲れと疲れと怒り(?)から
人と話をしたくない日だった(・_・;)

nEO_IMG_DSC_5139a

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
夕方兄から電話が有ったが
疲れていて話したくないと
直ぐに母に代わった。

その後母とも話さず・・・

疲れが究極になった為
誰とも話したくなくなったのは
昨日がはじめてだった。

その代わりに・・・
無言でネットしてたが^_^;

疲れっぷり

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
ニンゲン
究極になってくると
普段とは違う行動を起こすのだろう。

究極を極めるのも
時と場合によりけり。。

ライブに参加して
究極に楽しむのは大好きだし
カラオケでガンガン歌うのも好きだし
2時間でも泳ぎ続けるのも好きだし

気持ちの良い究極を極めたい!

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
すっきりとした爽快感!

今日は祭りを極めます♪

地元寒河江と山形の
3つのお祭りに行ってきます♪

第6回さくらっこまつり
第32回花笠サマーフェスティバル
水上のステージを楽しむ 水辺の夜会

夏は案外短いから
究極に楽しむ休みにしなければ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

