これからの具体的な青写真を少しずつ思い描く

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
ターニングポイントでも書いたが
昨日は一歩を踏み出した。

現在の職場の上司に
「退職の意向」を伝えた。

退職のご挨拶(イメージ)

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
自分の気持ちに
一区切り出来て
ほっとした気分になった。

まだ、具体的な
「退職」スケジュールはこれからだが
少なくとも、気持ちは
次のステップへと
動き始めたし
少し行動を起こし始めた。

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
先ずは
今までに積み重ねてきたものを
1つのセミナーとしてやってみようと
思っている。

チラシなども作って
自分が何をやるのかを
周りの人達に伝えて行こうと
思っている。

泥臭いところから
先ずは足固め!!

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
すぐさま
それがビジネスへと発展するかは
今はまだ解らないが
先ずはやってみる!

やらずにその先の未来はない。

未来的网络

私の好きな歌に
シンガーしおりの「僕の信じる道」がある。


しおり  僕の信じる道

こんなフレーズが好き!

 前を向いて歩いてみるよ!
 転んでもまた立ち上がれば良い!
 僕の信じる道へ、さあ今!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す

