自分自身をプロデュース:セルフプロデュースする!

<今日の4行日記>

【1.出来事】どんな出来事がありましたか?
フリーになって6日目
facebookを使って
とある事を始めました!

Facebook on Ipod touch

【2.発見】出来事の中から、発見したことは何ですか?
facebookの友人の中に
先日とあるイベントを行った方が
いらっしゃいました。

その方は
そのイベントの宣伝にと

イベント開始まであとXXX日と言う
手書きのカードを掲げた
ご自信のお子様も含めた
画像をアップされていらっしゃいました。

街頭宣伝中

【3.目標】発見したことから、どんな目標を立てましたか?
この方法には
とっても人柄が出ると想うのです。

1つには
その方の顔が出る事で
どんな方がそのイベントを行うのかが解る。

1つには
手書き文字には温かみが有ります。

宣伝用ポスター含め
いまどきは、ワープロなりで文章を作り
プリンターで印刷したものを
使うことで、誰もがキレイに作れます。

ただ
手書きにはキレイさを超えるものが
有ると想うのです。

良い例が、手紙や葉書

年賀状で印刷されたものと
手書きされたもの

あなたはどちらを貰ったほうが
嬉しいですか?

【4.未来】目標を達成するとどんな変化が起こりますか?
私はずっとパソコンを使っているので
ホント、手書きはきたないです^^;

でも・・・
ええっ 手書き!?

アドエス手書きメール

そう思いながらも・・・
きたなさを解りつつも・・・
今日からはじめてみました。

自分自身をプロデュース:セルフプロデュースする!

これを続ける事が・・
自分自身をプロデュース:セルフプロデュース
だと私は想うから!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

是非、一日1回押していただければ幸いです。

コメントを残す